2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男の休日(シビレタ日)

9/21に敦賀方面に釣りに行ってきました。20日の20時に家を出発、敦賀に21時半頃到着しました。 今回は夕食を取らずに出かけたので、前前から気になってた屋台のラーメンを食べました。平和堂から気比神社に至る道にはたくさんのラーメン屋台が出ていて、いつ…

鞄の中身

昨日仕事で夕刻より大阪に行く事になったので、久々に大阪の友人に連絡をとって飲みに行きました。 商談自体は17時過ぎに終わったのですが、待ち合わせの時間が19時半だったので、大阪の街を欲望に任せてウロウロ。 釣具屋を冷やかすとオモリが安かった…

兄マックス!

明日からZZが始まるので、録画して全部見よう! という事で今晩はHDレコーダーの掃除が必要だなぁ。 うふふふ。(そういえば999も始まったなぁ。)

ちょwwwww

昨日買った焼酎。 芋の風味が強くて甘味と旨みが良い感じ。 美味しい美味しいと飲みながらニュースを見て愕然。今飲んでる焼酎じゃないですか。。。。 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/46251 こんなタイムリーなネタは久しぶりです。。。 内容が内容…

チョロメ

某グーグルのチョロメを試しましたよ! (chromeのこと。クロームだとギブソンでサイバーパンクなので、かわいくチョロメでw) 確かに早いですな。ちょっとクセがあるけど。FFっぽいですな。 シンプルなのはいいことです。でも、マウスジェスチャーが無いと…

CMが作れるサイト

早速作ってみましたよ。素材はオリバー(犬) http://cmizer.com/movie/8473いい感じです。可愛さ爆発って感じです。

最近の様子

いや、プレッシャーに耐えるだけの仕事なのですが、なかなかに辛い物です。 周囲の動きもアレで、ただただストレスに耐えるだけなのです。 億単位の売上は確定しても何も楽しくないのです。営業向いてないよなぁ。。。 あと1月ほどで色々動き始めるので、そ…

男の休日

8/10頃からお仕事上で悶々とした日々を送ってましたので、日曜日に休息をすべく若狭に釣りに行ってきました。朝4時過ぎに家を出まして、5時半過ぎに釣り場の難波江へ到着。今回は鹿を見ませんでしたので、ちょっと不吉な予感で釣りを開始。 雨の予報だった…