ちょwwwww

昨日買った焼酎。

芋の風味が強くて甘味と旨みが良い感じ。
美味しい美味しいと飲みながらニュースを見て愕然。今飲んでる焼酎じゃないですか。。。。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/46251
こんなタイムリーなネタは久しぶりです。。。
内容が内容なだけに、、、捨てますか、、、もったいない、、、
米麹とはいえ、製造元でも破棄しているみたいだし残念ながらこれ以上は飲めません。。。
なんという事だ。三笠フーズはお酒に謝れ!!!

:これはヤバイ。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アフラトキシン
肝臓ガンで死ぬのは嫌だ。。。
たった2杯で夜も眠れずとはこの事だ。。。

:それ以前に

痛いニュースが一番まとまっている感じ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1173208.html
なんだこれは、、、ここまで肝臓ガンの発生地域がくっきり別れているとは、、、
かなり香ばしいかおりがします。お米自体の問題のようです。

お米が食べられないじゃないですか!外食もムリです!


どうしたらいいんでしょか、、、