2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NTT光接続料金の大幅値下げ

NET

NTT光ファイバーの貸し出し料金が大幅に値下げされる。 これは世間的に非常に喜ばしい事に見える。 http://mainichi.jp/select/biz/news/20110116k0000e020022000c.htmlでも、これによって私の働いているCATV業界は破綻するかも知れない。完全な瀬戸…

東京ラブストーリー

昨日の晩は、よく解らない日記を書いてからお風呂に入り、上がってから何となくテレビを回してたら懐かしい「東京ラブストーリー」がやってた。あの第三話だった。 ハイテンションに「カンチ!カンチ!」言ってるのを嫁さんと一緒に甘酸っぱい気持ちで見てい…

エグザイルというか、ヒゲ

昨年末も紅白等でエグザイルを堪能した。 いや、エグザイルというより、あの中央で踊っている長髪のヒゲの人(以下「ヒゲ」とします。)を堪能してました。曲が始まるともうダメ。私とカミさんは真ん中のヒゲに夢中です。 同じダンスを踊っているのに、別の…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしマス大山。最近日記さぼってますので、今年は可能なかぎり雑文でも書こうと思います。去年は目標を立てる間も無かったのですが、今年は目標をたてて頑張っていきたいと思います。目標はまた今度ということで(笑)