鞄の中身

昨日仕事で夕刻より大阪に行く事になったので、久々に大阪の友人に連絡をとって飲みに行きました。
商談自体は17時過ぎに終わったのですが、待ち合わせの時間が19時半だったので、大阪の街を欲望に任せてウロウロ。
釣具屋を冷やかすとオモリが安かったので購入。本屋を冷やかすと欲しかった本が文庫化されてたので上下巻を衝動買い。
で、そのまま飲んで喋って笑ってしてたら23時半。何とか石山まで帰ってきて気づいたのですが、、、

鞄重すぎ(笑)

文庫本はともかく、釣りのオモリを何故大阪で買うのだ>俺

というか、そもそも鞄の中にペンチとハサミとドライバーを常備してたり、見本の機器を突っ込んでたり、買った以外の文庫本が2冊も入ってたり、商談で使う資料を多めに持っていってたり、もうカオス過ぎます。
もうちょっと考えて行動しなきゃなぁ。。。