2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エネゥ!

これはアバンギャルドだ。 なんだこのテンション。 久々に50回くらい繰り返して聞いてしまった。。。 俺ってオカシイのかもw

阿部薫

こんな貴重なものがニコ動に。。。 絵画のような音楽。

およ??

はてなの更新とかの名称が変ってるよ。。 日記を書くの方がなんか楽しかったのになぁ。 個人的な意見で。

Ultima Online

もう、かれこれ4年ほどログインしてなかったので、そろそろ寄付期間もおわったと考え、PCリニューアルと共にUOのアカウントを消しました。 最後に大暴れして謎な品々をばら撒こうと思ったのですが、そもそもクライアント的に無理っぽかったのでそのまま…

京都小説

京都小説というか、左京区小説というか。 森見登美彦と万城目学。ほとんど一気に読みまくってます。万城目さんは完読、森見さんはあと2冊。 鬱屈した偏向した大学生活を京都で送った方にはお勧めです。なんだか叡電沿いの湿った大学生活を思い出させます。も…

誰の為の市場

HFCネタ。ちょっと腹がたったのでちょっと書いてみました。 http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/b90293bda1b2e5c4653f9c6248321576他人の買い指示の実行待ちの間に、自動的に高速取引をして差益を抜くらしい。もちろん売りでも。 そりゃ確実に上るもの…

八ヶ岳旅行

7/26から29にかけて信州の八ヶ岳方面に繰り出しました。25日の夜まで仕事で、その後仮眠を取って3時に出発。 名神-中央と乗り継いで八ヶ岳を目指します。途中、駒ケ岳SAで大休憩。ここのソースかつサンドはとても美味しく、喜び勇んで食べてたら後ろが大変…