2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

で、なんでこれの実行委員しているかというと、、、

大学時代に色々な地域のジャズフェス等に呼んでもらったので、いつかは呼ぶ側で汗を流そうと思っていたのでした。今回はあまり貢献できなくてアレなんですが、少しでも手伝えればと思っております。 出演者にも聴衆にも楽しいジャズフェスになるように、ほん…

明日は大津ジャズフェスティバル開催です!

明日は爽やかなよい天気のようで、素敵なジャズフェスティバルになりそうです。 爽やかな午後はジャズフェスティバルでお楽しみください! また、夕暮れ以降は大津駅〜なぎさ公園付近で「大津まちなか食と灯りの祭」のイルミネーションも綺麗ですよ。(http:…

大津ジャズフェスティバルの準備

今晩wakkykenさんの職場にお邪魔してジャズフェスの準備をしてきました!道具・材料類は全てwakkykenさんが準備しておいてくれましたので、早速作成開始。絵心の無い僕は主に糊付けを担当しました。 募金箱・吊看板を作成しました。 特に吊看板は素晴らしい…

大津ジャズフェスティバルまであと二日です!

10月31日(土曜日)と11月1日(日曜日)に、滋賀県の浜大津港を中心として26会場/約200バンドのジャズフェスティバルを開催します! 大津ジャズフェスティバルは市民ボランティアが開催する大津で始めての大規模なジャズフェスティバルです。 1会場を除き、…

大津JAZZフェスティバルやりますよ!

http://otsu-jazz.com/ 実は実行委員に入ってたりしますよ。 25会場で200バンドほど。琵琶湖ホール以外は完全無料のお祭りです。 ボランティア運営なので有名どころは呼べないのですが、2日にわたる音楽の祭典ですので、来れる方は是非遊びに来てください。…

燃え尽きないために

ホームページもBLOGも、が〜〜〜っと更新してピタッと止まっちゃう事が多いのだよな。 http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20091001/p1 では、多くの人が陥ってる更新停滞の理由はなんなんですか?ずばり「更新することに興味がなくなった」からですね。 まさにそ…