チョロメ

某グーグルのチョロメを試しましたよ!
chromeのこと。クロームだとギブソンサイバーパンクなので、かわいくチョロメでw)
確かに早いですな。ちょっとクセがあるけど。FFっぽいですな。
シンプルなのはいいことです。

でも、マウスジェスチャーが無いと辛いので、やっぱりOPERAがメインですな。。。

さて、いじっているとシークレットモードを発見。面白い記述も発見w

シークレット モードが他のユーザー、サーバー、ソフトウェアの動作に影響することはありません。ただし、次のような相手には注意してください。
ユーザーの情報を収集、共有するウェブサイト
ユーザーがアクセスしたページをトラッキングするインターネット サービス プロバイダや雇用主
無料ダウンロードなどと一緒にインストールされ、キーストロークを記録するマルウェア
見張りの秘密諜報員
背後にいる人

秘密諜報部員と背後にいる人は重要ですな。
なんつってww

ところで、2Kでは使えないと思ってたのですが、どうやら裏技で利用できそうです。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/139405.html
神業です。

というか、メモリに依存するのか。。。少ないし難しいかもw