2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気だった先週。そろそろ海のご機嫌を伺わなければと日曜日に釣りに行ってまいりました。午前1時起床。一路若狭を目指します。 今回は鹿2頭、いたち1匹と、なんとウサギを1羽。ウサギは初めてだったのでビックリしました。堅田を越え、葛川付近から雨…

土日にETC割引を利用して軽井沢に行きました。土曜日のAM2時に出発し、途中睡眠休憩を挟んで軽井沢には12時頃に到着。高速を利用すれば6時間弱で行けました。到着後、まずは旧軽井沢の別荘地を散策。一歩中に入ると本当に静かな所です。 (散歩中に見かけた…

便乗

ううむ、、、民主党の小沢が辞めるのは、まぁそういう状態に追い込まれたって事で理解できるけど、なんで鳩山も辞めるのだろうか。便乗?意味が分かりません。 自民もアレだが民主はもっとアレだな。まぁ政治には興味ないけどw

三木たかし逝く

ううむ、昨日の忌野清志郎といい、今日の三木たかしといい、日本の良き音楽を支えていた人たちが亡くなってしまい残念です。合掌。 三木たかしといえばテレサテンな感じがします。つぐないとか愛人とか。 いい曲をたくさん聴かせていただきありがとうござい…

フカッツ!

ようやく色々とひと段落着きましたので復帰しますね! 釣りにも行きましょう!遊び倒しましょう!ああ、やっときましたよ春が。