東京ラブストーリー

昨日の晩は、よく解らない日記を書いてからお風呂に入り、上がってから何となくテレビを回してたら懐かしい「東京ラブストーリー」がやってた。あの第三話だった。
ハイテンションに「カンチ!カンチ!」言ってるのを嫁さんと一緒に甘酸っぱい気持ちで見ていると、例のシーンまで来た。

〜〜〜〜引用開始〜〜〜〜

俺、君みたいに人を元気にさせる方法を知らない。
こんな時なんて言やいいんだ。


・・・・僕は、君が、スキだ・・・
Loveじゃなくていい、Likeでいいからさ。

・・・嘘でもいい。それでファイト出るからさ。


・・・スキだ!・・・

どのくらい?


(ちいさく)・・・・このくらい・・・

そんなもん?


(ヤケ気味に)こぉぉぉぉのくらいぃ!
好きだ。


(嬉しそうに)嘘つき〜〜


ねぇ?
ん〜?


以下、自主規制(例のアレ)

〜〜〜〜引用終了〜〜〜〜

嫁さんと「来るぞ来るぞ」言いつつ見てて、例のアレまで来ると二人とも「いやぁぁぁ」恥ずかしがった。うん、これは楽しい。実に甘酸っぱくて照れくさい。

もう放映から20年近くなるのに未だに新鮮だな。鈴木保奈美が可愛すぎる。
まさに名作。今度ビデオ借りに行こう。(ようつべにも有るけどね)

http://www.youtube.com/view_play_list?p=B8E0263EEDF2C44B