試験結果(泣

ええ、だめでしたとも!

回答が公開されたので自己採点したのでした。

勉強していった科目(法規)が全然ダメだった事は、ちょっとショックです。。。
敗因はわかってます。3年前の問題集で勉強していたので、最近の出題傾向と違ったこと、最新の法令を把握してなかった事、しかもやってない部分(国際法とか)の出題比率が大きかった事が敗因でした。
文系なんで先ずは法規を、と思ってたのですが、結果は散々だったのでした。。。

しかし、、諦めて勉強しなかった電気通信システムが合格してました。何でだろ。しかも高得点です。まったく理由がわかりません。随分前に勉強した内容がそのまま出てたのでしょうか???
電気とか論理回路とか全然理解してないのですが。。。
専門(データ通信)も今回諦めて勉強しなかったのですが、あと2問のところまで来てました。ちなみにあと一つの科目は玉砕してました。

1/4合格した事は喜ばしい事なのですが、理解してない科目が合格している点はとても気持ちが悪い感じです。なんだろうなぁ。