暑くなってきました

ついこの間まで寒かったのに、もう暑くなってきました。
暑くなってくると釣りに行きたくなってワクワクするんだけど、職場は蒸し風呂みたいになってます。
そろそろお仕事で外出する機会が増えそうだから、まぁ多少事務所が暑くても我慢できるかなぁ。
寒暖の判断はオリバーさんの寝姿で判断できます。

寒かったら丸まり、暑かったら伸びる。自然です。
美南が生まれる前後からカミさんがオリバーをかまう時間が減ったのでやや寂しそうですが、美南の存在に興味津々な感じです。そのうち怖がりはじめそうだけど(子ども恐怖症)
私が朝晩のお散歩に連れて行くので、私の姿を見るとアピールしまくって、中々大変です。そんなに鳴かないでクダサイ。
まぁ、最近のオリバーさんはこんな感じで。