家族で休日

今日は37歳の誕生日なので、嫁さんとオリバー(犬)を伴って釣りに行きました。
いつもは敦賀に行くのですが、今回は小浜で冒険しました。
。。。失敗しました。。。中アジ1匹と中キス2匹とハゼ2匹でした。
深夜から頑張ってましたので9時には終了し、新旭風車村のドッグランでオリバー(犬)を大いに遊ばせてから、比良トピアで温泉に入って帰りました。
家でうなぎ(美味しかった)と嫁さん手作りのモンブランを食べ、プレゼントにお出かけ用のシャツを頂きました。
台風が来ていたこともあり遠出は出来なかったけど、一日遊び倒しました。楽しかった。

モンブランタルト。生クリームは甘くなくマロンクリームにまろやかさを与えてます。タルト生地もサクサク。とても美味しかったですよ。