久々の大阪

PM3時ごろに出発して大阪へ。某総合庁舎に行って、用事が終わったら5時過ぎ。
よし!ウロウロするぞ!
で、まずは日本橋に行って電器関係の物色をしようと思ったらお休みのお店多し。。。水曜日だわな。
主にワゴンセール関係の物品を物色してましたが、心を惹かれたのはジョイスティック関係。スゴイのあるね。。。
あと、BOSEのPC用スピーカーとか。2.1チャンネルでも充分によし。
いろいろ見てるとADコンバータ(アナログ音源をデジタル化するアレ)安くなってるな。。。。
無線関係はCOREGAの独壇場みたいに感じました。滋賀だと違うのにな。。。。
しかし、、、、京都寺町も大概沈んでるけど大阪日本橋もかなり沈み目。。。エロDVD屋多すぎます。機械を売って欲しい。
結局時間が遅い事もあって、ヘンな部品は見つからず、、、、残念ぬ。
で、そのまま道具屋筋をとおって本屋にいきゲーセンで上手いレイフェイ使いをみて心斎橋まであるいて帰ってきました。
道具屋筋は充実の一言。こんどじっくり行ってみよう。
上手いレイフェイ使いは型への移行をほとんど見せませんでした。どうやるのかな。新技も増えてるみたいだし。。。
久々の大阪は色々変化していたのだが、やはり大阪の下品さ元気さは変わらない感じで良かった。