お祭り

いやはや、昨晩0時ごろから雷と停電でお祭り騒ぎになりました。。。
0:30出勤で終わったら4:30w で、当然9時にみんな出てきました(俺は寝坊で10時でしたorz)
そういえば、作業の為車から降りたら「すごく大きなカエルさん」がいました。ええ、つまづきましたw俺の顔よりでかいといえばサイズがわかるかなぁ。。。。
さすがにグロかったので棒でつついてどいていただきましたが、作業中ずっと見守っておられました。守り神って感じw

まぁ、実際に作業してた2人は神業っぽく短時間で作業をこなしていったので、あの数量に対してこの時間ですんだのはさすがだと思いました。俺もダイエットしなきゃなぁ。。。