各方面の暴走止まらず。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/18/news01.html
え〜〜〜!!マジデスカ?
個人でゲームの紹介やってるだけで逮捕なんですか?
つか、コレが通るならマズイヨ。。。
会社のHPで各種OSとかメールソフトとかの設定を「画像」入りで載せてるし、俺も逮捕???
ゲゲゲゲゲゲ。。。。。。
つか、明らかに間違ってると思います。
office氏の件も47氏の件もどうかと思ってましたが、コレはまずいですね。
JASR○Cの大暴走を思い出します、、、、

弱い立場の個人ばっかり狙ってるな、各方面。

他人のモラルとか犯罪性を問う前に、自分たちの行動やモラルを見直して欲しいデス。

つか、うちまたオンラインもだいじょうぶなのか??

最近世の中おかしいです。暗黒時代に突入するのかなぁ。。。