大津ジャズフェスティバルの準備

今晩wakkykenさんの職場にお邪魔してジャズフェスの準備をしてきました!

道具・材料類は全てwakkykenさんが準備しておいてくれましたので、早速作成開始。絵心の無い僕は主に糊付けを担当しました。
募金箱・吊看板を作成しました。

特に吊看板は素晴らしい出来です。もちろんwakkykenさんの力作です。
いい感じ。自慢したいです(僕は糊付けしか出来ませんが^^)

作りながら高校や大学の学園祭を思い出しました。
色々と考えながら夢を見ながら作ったものは、来客にも夢を見させたのかなぁ。。。

いい準備が出来ました。
お客さんにとってもプレーヤーにとっても良いジャズフェスになりますように。

あとは、、、お天気ですね、、、祈りましょう、、、、南無南無、、、