独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」(痛いニュース)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1079522.html
そりゃそうだ。
自分の興味を最優先するべしだな。
ついでに「最近のテレビってほんっとにつまんなくないですか?」ってのには同意。テレビ屋だけど、民放で見るものが随分と減った。(ナショジオファミ劇釣りビジョンで大体完結してるなぁ。あとJスポーツと)
好きなモノ・興味のあるコトに注力するのが大人なんじゃないのかな。
そういえば最近大きな「流行」が見られないな。はやりといってもDSとかWiiくらいだな。面白いモノが減っているだけなんじゃないかな。