去年の目標の結果

去年の反省をしましょう。

余裕をもつ。(気持ちも時間も。当然結果も期待しない。)
余裕がある時期と無い時期ではかなりの差。メリハリはついたかも。
丁寧に。(漏れなく丁寧に物事を進めていきたいですね。)
丁寧に出来ましたが、まだまだポカミスは多いですな。
慎重に。(いい話が来た時こそ慎重にしたいものです。)
かなり慎重に出来ましたが、慎重すぎる部分もありました。
出来るだけやらない。(自分で出来ても本来の担当者にやらせるように。)
結局やるハメに。器用貧乏ですな。
いい旅を沢山する。
オリバー(犬)と嫁さんとで、色々日帰り旅行をしましたよ。
アウトドアに目覚めてみる。
釣りに目覚めました(笑)。
楽器練習する。
全然出来ませんでした。
子供欲しいねぇ。
まだまだ頑張りが足りない模様です。。。

なかなか思うように行かないものですね。