「よりテレビらしい感覚で使えるようになった」,テレビ向けポータル「アクトビラ」担当者

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070202/260600/
よさげだな。
ボタンを押さなくても勝手に情報が切り替わっていくというのはTV業界ならではの発想ですな。
いちいちボタン押してられないし。
使い勝手の良さそうなインターフェイスだなぁ。。。
某社のアレはWEBページの延長上で考えているナビゲーションなので使いにくいのだが、こういう「簡単な」ナビゲーションならリモコンでも簡単に操作できそうだなぁ。
動画もやったらみんなこっち使いのだろうな。(NET視点だと動画ばっかり話題になりそうだなw)