今年の目標

去年は見当がつかなかったので目標を立てませんでしたが、今年は立てようかな。
仕事的にはこんな感じ。

  • 余裕をもつ。(気持ちも時間も。当然結果も期待しない。)
  • 丁寧に。(漏れなく丁寧に物事を進めていきたいですね。)
  • 慎重に。(いい話が来た時こそ慎重にしたいものです。)
  • 出来るだけやらない。(自分で出来ても本来の担当者にやらせるように。)

個人的にはこんな感じ

  • いい旅を沢山する。
  • アウトドアに目覚めてみる。
  • 楽器練習する。
  • 子供欲しいねぇ。

今年は仕事上色々あると思うのですが、出来るだけ関わらずに、自力をつけていきたいですね。
可能な限りプライベートを充実させようと思います。うふふ。