サイボウズwww

竿坊主に複数の不具合がある模様。というのは仕方ないのだが、この会社はセキュリティに対する考え方がどうも嫌だな。会社でも使ってるが、コレじゃ何かあったとき心配ですな。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/
すごいやり取り。。。でも、この場合、悪いのは担当者ではないと思われる。しかしすごいポリシだなぁ。。
http://d.hatena.ne.jp/know94space/20060828#1156752751

他社のサイボウズのアドレスがわかっていて、基本認証がなければ、名前が表示されない設定になっていても
名前と所属部署が全部取得できてしまう状況だった。
サイボウズのサポートに問い合わせたら「仕様です。」とつれない返事。

仕様ですって言ってみたいなぁwww