日本対クロアチア戦

ワロタww
2ch@日本代表サッカー板【気がつけば】日本代表不思議サッカー7【ワーワー】スレより引用
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1150624488/

112 :クロアチアの心境 :2006/06/18(日) 23:53:01 id:wHBZnh3C
スルナ:「ここはもらうぜ、、なっ!!!」
クロアチア:「なんだ、あのキーパーは!すごすぎる!!!」

川口:(ぽろっ、、、)
クロアチア:「なっ、、なんだあのキーパー、すごいのかへぼいのかよくわかんNEEEEEEEEE」

アレックス:(ボスッ)
クロアチア:「なっ、、尻ブロックで自滅??ありえない、、なんなんだ日本、、」

クロアチア:「やばいっ!!!」
柳沢:(ぴよっ)
クロアチア:「・・・・あそこを外すのか、、もう何が何だが、、へぼいのか?うーん、、」

ワーワーワーワーワーワーワーワー
クロアチア:「なんだ、、このプレッシャーは、なよなよ感は、脱力感は、、」
ズンドコ・ズラトコ・クラニチャー「、、、シュートが入らん、、なんでだ、、」
クロアチア:「くそ、、、疲労だけがたまる、、プレーが、、上手くできない、、」

セルジオ:(これが、、伝説のワーワー!!)
ジーコ:「勝ったな」
モニワ:「ああ」

ピピー、試合終了!!日本引き分け!!

クロアチア:「つ、、強い、、のか?わ  け  わ  か  ら  ん」

うはは、まさにこんな感じの試合に見えましたなぁ。
恐るべしワーワーサッカー。みんなグダグダになりますw