IE7ベータ2入れてみたよ。

操作感はよくなった感じ。TAB標準なのも良い。ただしなんだかヌルヌルした表示で初期のOPERAを思い出すなぁ。。
でもGoogle Calendar にアクセスできなくなったよ。。。。他も調べてみよう。
ヘッダ読んでUA毎に振り分けているページは駄目なのかな??
というかIE6で認識させるようにしてよ>MS

で、調査のためAMAZON行ったらダッチオーブンに物欲が沸き立ちました。えうぅ。。。

さて、色々廻ってたら異常に遅いサイトがでる。。。原因はフィッシング詐欺検出機能の模様。。。外したら正常になりました。
あと、1回目のアクセスでは表示されないページが幾つかあります。原因は不明です。CNET JAPANとかで見られた症状でした。
まぁベータ2なので仕方ないかね。。。(ちなみに業務関係は正常です)

あと、CSSの解釈がまともになった。いい感じですな。
しかし、個人的にはIE6との機能差をあんまり感じられない。TABも上手く使いこなせない感じ。

やっぱOPERA最高(マウスジェスチャー賛美派)