成分解析

注目URLの「成分解析 on WEB」をやってみた。
http://seibun.nosv.org/

まずは「うちまたのいぬ!」でやってみた。

うちまたのいぬ!の43%は電波で出来ています
うちまたのいぬ!の43%はカテキンで出来ています
うちまたのいぬ!の8%はミスリルで出来ています
うちまたのいぬ!の3%は成功の鍵で出来ています
うちまたのいぬ!の3%は心の壁で出来ています

電波とお茶だった。。。orz


次は「うちまたの犬」でやってみた。

うちまたの犬の62%は不思議で出来ています
うちまたの犬の22%は保存料で出来ています
うちまたの犬の8%はマイナスイオンで出来ています
うちまたの犬の5%は成功の鍵で出来ています
うちまたの犬の3%は理論で出来ています

不思議だったw

「うちまた」ならどうかな?

うちまたの39%はかわいさで出来ています
うちまたの38%はお菓子で出来ています
うちまたの8%は濃硫酸で出来ています
うちまたの8%はマイナスイオンで出来ています
うちまたの7%は知恵で出来ています

かわいさとお菓子だよ(喜)

最後本名でw

○○(本名)の60%は純金で出来ています
○○(本名)の18%は保存料で出来ています
○○(本名)の9%は気の迷いで出来ています
○○(本名)の9%はマイナスイオンで出来ています
○○(本名)の4%は濃硫酸で出来ています

うは、純金かよwww

全般的にマイナスイオンを放出しているのだなぁと思いました。