ライブ!

2/20にラグ行ってきました。かぶりつきで見ますた。楽しかったよ!

栗田洋輔グループ

  • ちえぞう最高。ますますカーラブレイみたいだ。
  • なんか栗田君が昔の熱さを出しまくってました。もっとゴリゴリいってもいいねぇ。
  • ちょっとPAのバランスが悪かった。ギターがでかすぎて、ピアノとベースがかき消される場面がありそのへんは残念でした。
  • 色々なアレンジ上の工夫があちこちに垣間見れました。うほほほ。
  • 音楽が映像的でした。目をつぶって聞くと四国の風景(笑)が浮かびました。

A SLICE OF LIFE

  • 戸高さん最高!ほかのメンバーも最高!なんだこれ!!
  • 堂地さん・長谷川・井戸本さんの“動的グループ”と佐藤さん清野さんの“静的グループ”の間を戸高さんのヴィブラフォンが縫い合わせている感じで素敵でした。
  • CelloとGとBの組み合わせがとても素敵。こんなんあるんだ。。。
  • 堂地さんはただただカッコイイです。うひぃ。。。
  • 長谷川がとてもよかった。こういう長谷川もいいねぇ。
  • これだけベクトルのそろった音楽はなかなか聴くことができませんな。貴重な体験でした。
  • 音楽が絵画的でした。暖かい色調の風景画という感じがしました。

この2グループは見つけ次第行く事にしよう。うほうほ!