去年の目標を振り返る

去年の目標について達成度合いを見てみよう。

2005年の目標
結婚する(5月)
IPv6の実験を成功させて、且つコアな内容まで導入する。
楽器(SAX)のリハビリをする。あわよくば復活(無理)
もう少し冷静な人間になる。人に優しく。
安価なテレビ電話の開発(コンセプトと方法論のみで)
鮭を飲みすぎない(ダメスギw)
苦しいときも笑ってね(笑顔)

上3つのみ達成。復活はできずorz..

2005年の月間目標
1月:安全・安心マークを申請。あと何とか乗り切るw
2月:結婚に向けてのお食事会実施。会社のWEBページ刷新。IPv6の成功。
3月:地域情報ストリーミングの刷新。ホームページ作成ツールの企画(お客さま用/6月開始)。新居の決定。
4月:新居への引越し。24時間サポート導入。
5月:結婚式+披露宴(またはパーティー)。地域情報発信の体制作り。
6月:子作り(嘘)下り256QAMの実施+上り不良の対策開始。あと、鬱にならない。
7月:全エリアサポートプレス開始(10月まで)。海に行く!
8月:海2回!!!。信州にも2回!!(行けるのか??)
9月:ゆっくりする。粟通総会。
10月:新婚旅行。
11月:信州旅行(2回希望)。テレビ電話の提言。
12月:広帯域通信の実験(4月本サービスへ頑張る。って実現するのか?)。VODの実験開始(夢みがちw)

結婚関係、IPv6関係、256QAM化、8月目標については達成。後はできず。
いつ新婚旅行に行くのだろうか。。。(計画性なし)
途中で部署異動になったのでサポート関係とか新技術調査はできませんでした。

大事なスケジュール
結婚。幸せになれますように。。。
VoIPの拡販(3月?)
デジタルの拡販(9月)
ユーザーサポートの高度化(7月)
テレビ電話研究

結婚のみ達成。あとは全然できませんでしたw

買いたいもの
新生活に欠かせない色々なもの
新しいPC(部品レベルで)
ザク(嘘/欲しい。。。)
犬(無理ならインコ)
色々買うお金(給料上げろよ、グラ!!)

上2つは達成。PCは壊れたので結果として新しくなった。
ザクと犬は買えませんでした。
給料は少しだけ上がったけど賞与が劇落ちで相殺されたよw

やりとげたいこと
添い遂げたい(結婚)
プライバシーマークの取得。および体制作り。
IPv6の実験(上手くいって普及したらいいねぇ)
お客様に安心感を与えられるサポート体制
地域情報の発信および高度化

上3つは達成。まぁまぁかな。

他力本願な目標
宝くじで3億円GET
地震が来ない。あと、台風と雷もw
ダメ人間は親会社に帰る。

地震と台風は大丈夫でした。宝くじは1万円当たったよ!
結構ついてたかも。。。。(ささやかな喜び)