テレビ欄占い

http://u-maker.com/o/tv/
こんな幹事の結果が出ました。


うちまたさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
1chテレビうちまた

5:16 日本うちまた話(再)
5:30 朝もはよから元気うちまた
7:10 英会話 うちまた体当たりレッスン
7:30 うちまたと子どものテレビタイム
8:30 ルックルックうちまた 松本潤宅前から中継▽宮沢りえさん破局
10:25 (S)それいけ! うちまたマン(再)「うちまたマンとミジンコマン」ほか (声)羽田美智子
11:15 やりくりうちまた研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 小室哲哉が変装&エロス占い
1:00 いかりや長介の料理
1:20 小松千春の部屋 市井紗耶香アメリカ人を語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「絵本を見た女」◇(N)
3:00 (S)左耳探偵!(再) 広末涼子ほか
4:00 母と子のテレビターイム うちまたさんといっしょ▽50うちまたー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまうちまた太郎
6:00 漫画うちまたっち「侵略ロボットうちまた3号」(声)梅宮アンナ
6:30 64マリ王 田口浩正岡山ゲームの旅
7:00 暴れん坊 うちまた「大岡裁きで武道館!」 城みちる 上川隆也 斉藤由貴ほか
7:54 (S)電柱の事件簿「中指がでかい、深まりゆく謎」 原田知代 柏原崇ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「うちまたランド」(1990年宮崎・宮崎・中国合作) 渡部篤郎監督 佐藤藍子 相原勇 北島三郎 竹中直人
10:54 (天)
11:00 (S)マッハうちまた オスマン・サンコン赤面川崎麻世がせまる
11:25 うちまたと酔いどれトーク えーっ!? 明石家さんま高倉健と…アブナイ交友録輪島功一も思わず…吉田拓郎ほか
0:50 (S)スパゲティーショー 桂歌丸
1:30 ゆず図鑑
1:50 ハイテクイタコ2(終)
2:45 科学烏隊うちまた(再)
3:40 (天)◇44(S)うちまたの宇宙コレクション(4:13終了)

うちまたさんの平均視聴率は、6.6%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格

隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

なかなかツボを得てるな。。。うひひ。