ようやくうかりましたYO!

http://www.jitec.jp/1_11seido/seido_gaiyo.html#gen01
情報セキュリティアドミニストレータ試験にようやく合格しましたよ!
2回目の挑戦でした。やっぱり午前が悪目ですが突破できたのでした。

やった〜〜〜

で、新しくテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験ってのが来春から開始される模様なのでまた勉強する事になりそうだ。。。

というか、今更セキュリティって、、、ねぇ、、、、

(セキュリティ委員会立ち上げて教育して規程作って某マークとってほっとしたところでクビ宣言されましたしねぇw)

まぁ、来秋のNWまでのつなぎとして。。。(某主任技術者とかCISCO関連のとかも受けようかなw)