iTMS

いいねぇ。。。
視聴しまくりです(今頃w
CharlieParker With Strings の JustFriends の冒頭部分を聞きまくりです。泣きそうっす。。。一番好きなフレーズかもしれないなぁ。。。(これ聴いてから本気でJAZZやり始めたんだよなぁ。。。)
買わないように気をつけなきゃw

上に出てきたCDはこれっす。

Charlie Parker With Strings: The Master Takes
B0000046WKCharlie Parker

おすすめ平均
stars甘ったるい
stars1940年代のムード・ミュージックが聴ける。考えようによっては凄くお得だ(笑)
starsバードをたっぷりと聴くならこれだと思うけどな
starsBeautiful
starsこんなCDに僕はなりたい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools