昨日の紅葉ドライブ

  • 9:30 出発
  • 11:00 東海北陸が渋滞してるとの事なので関で国道に出てはまる。。。大渋滞w
  • 14:30 道の駅郡上大和に到着。餅ツキしてたのでいただく。おいしい。。。鮎も食べたがおいしかったYO!
  • 15:30 荘川付近に到達。紅葉がすごく綺麗。。。でも雨模様でちょっと残念。
  • 16:00 道の駅荘川飛騨牛串焼きを4本食べる。最高!ここのが一番おいしいっす。
  • 16:30頃 せせらぎ街道に入る。上に行くにしたがって綺麗になっていきます。雑木林最高です。でも雨がショボショボで暗くなってきてちと残念。
  • 17:00 道の駅パスカル清見到着。お約束のドレッシング購入。ハーブのが無くて残念だけど3種類ほど購入。あとうどんもw
  • 18:00 道の駅明宝に到着。味噌揚げ団子食べる。最高!これは美味い!おなかがいっぱいですw
  • 19:00 郡上八幡に出るとまた高速が渋滞していたので、懲りずに国道で行こうとしたらまたもや大渋滞w
  • 20:30 東海北陸 関PA到着。おなかいっぱいなのでちょっと寝る。
  • 21:30 名神 多賀SA到着。通常ならソースカツ丼(ここのが最高w)食うのだが、今日は無理でした。。。きみよんぬがダウンしたのでちょっと休憩w
  • 23:00 大津インター下りる。そのまま食品の買出しに(キャベツとかw)
  • 23:45 帰宅。で、なんか寝られなくてうだうだしてたら4時になっちゃったw

今日の教訓:高速が混んでいるときは下の道も込んでる。
しかし道の駅ばっかりだなw
もうちょっと晴れてたらもっと綺麗だっただろうになぁ。。。

先々週は日帰りで滋賀〜清里八ヶ岳周遊〜松本〜平湯〜高山〜東海北陸回りで帰るという荒業だったので、それに比べれば余裕があったかも。
でもお金が無くなってゆきます(泣)
楽しいんだけどねw