ニュートラ:適性・適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
ちょっとやってみました。
さくさく進んでいい感じw
で、こんなん出ました。。。(以下要約)

仕事:どんな仕事でも自分がリーダータイプ
性格:やればできるのに目移りタイプ
恋愛:仕事より恋に燃えて、キャリアを逃すタイプ

絶対に攻めのタイプ。逆に攻められると弱いので、逃げる傾向にあります
自分が主導権を取れる場合は、人に言われなくても自分で仕事を見つけてどんどん進めるリーダータイプ。しかし、実はあなた自身の好みが重要。嫌な仕事を割り振られたり、大嫌いな上司がいるだけで、さっさと転職する傾向があります。
考え方はポジティヴでいつも前向きだし、ほんとうは気配りもできて、服装や身だしなみもちゃんとしてて、仕事もばっちりなのに、なぜか「もう、いいや!」と目移りして投げ出すことが多いタイプ。
前向きで仕事もできるのに、恋となったらまっしぐら。恋と仕事を天秤にかけると、どうしても恋愛をとってしまうあなたです。

ううむ、確かに飽きっぽかったりアッサリ積み上げたものを投げ出してしまいますな。
仕事は勝手に見つけてくるしw
で、恋愛タイプ!? なのでした。うひひ。