台風

台風が来るからって、朝から全員集めないで欲しいと思った。
つか、「障害がどうのこうの」言う前に、先ずは社員の安全確保だろ。
あと、営業トークの伝授とか(アンテナが逝った人向けw)

障害対策は毎日の積み重ねなんだから、台風が来たときに気をつければいいってもんじゃないよw

で、朝の2時から作業していた俺が、台風通過後に帰ろうとすると、馬鹿営業が「この状態で帰ってもいいの?」なんて言いやがる。

おまえらはアホか。

先ずは自分らの仕事しやがれ。(電気屋に電話するんだよw)
四国に上陸した台風なんかは夕立よりも被害が少ないんだよ、ここの地域ではw

まったく、人の褌で相撲を取ってる人間は、気楽でいいと思った。