あのなぁ。。。

うちの会社には、上記で追加したタイプの人間が複数います。
で、今日の夕方の出来事っす。。

アフォ「なんか大量のパケット出してる人がいるからとめたんやけど、この人知ってるぅ〜?」
俺「ああ、知ってますよ。印刷やさんでMAC使ってますよ」
アフォ「え〜〜ほんまに〜〜??ういるすとちゃうんか〜〜?」
俺「知ってる限りはMACだと思いますが。。。どんなパケットですか?」
アフォ「なんか大量に飛んでるしういるすちゃうのぉぉ〜〜?」
俺「・・・・連絡して、確認したんですか?」
アフォ「・・・・」

もうね、いっぺん死んで来いといいたいです。
月末に印刷やさんが大量データのやり取りをするのは当然だろうと。。。
つか、確認しろよ!!!!

当然フォローする気も無いのでほっときました。。
はぁ。。。。このタイプは嘘で塗り固めるから、あとがほんとに大変です。。。
どうする気だろうか。。。。
(ちなみにこのバカは部下ではありません。いわゆる上役ですw)