不死身のパソコン術

http://sec.sourcenext.info/tips/backup/index.html
ええ、ソースネ●スト製品を入れただけで、既にそのパソコンは死んだも同然だから、確かに不死身だよなぁw
特に脇息とかw(入れると遅くなってしかもフリーズ多発w)

ウイルスに感染して、追い込まれる「最悪の事態」は、2つあります。

  1. 他人に感染させて迷惑をかけてしまうこと。
  2. Windowsを再インストール※1するしかなくなること。

ええと、、、マジですか?
本気でそんな事言ってるのかな?
で、チミらはウイルス対策ソフトを売るってか?

で、再インストールは簡単で素晴らしいってか?
素人が簡単に出来ると思ってるんだよね。OSの入れなおし作業を。
それに伴うデータ損失のリスクとか無視なんだね。
いろんな設定やらアプリケーションのインストールは簡単なんだよね。

君ら製品屋は作って売ってそれ以降はしらんぷりでいいよね。
メーカーだってそうだし。
誰がケツ拭いてると思ってるんだよ!クソが!

と、、熱くなってしまったので冷静にお笑いをば。
https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/12226.html
サイバーノーガード戦法メソッドAです。
うひひひひ。