AHOO:470万人分の個人情報流出w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040224-00000006-yom-soci
やっぱ242人分ではなかったなw
しかし、、すごい数だなぁ。。。解約者も含むのかw
この数じゃ内部犯行っぽいけどね。
この情報が低俗な男に渡って判明したので、まだマシと言うべきか。
アレな方面に出てしまってたら大変な事になったと思われる。
追記:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040224ic09.htm

逮捕前には、海外ルートでの情報入手を周囲にほのめかしており、
(中略)
「システム上の欠陥が原因で流出したらしい」。湯浅容疑者はそう説明すると、そのシステムを修復するための事業資金などの名目で、数十億円を出資してほしいと要求したという。

まじっすかw
ケイマンですかね?
コレはスキャンダルの予感。。。。。
中途解約者の個人情報まで海外経由で流出してたとなると、それも証券化しようとしていたのかな。。。。
それは詐欺ですYO....