あほか!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20040127/138842/
全くこの男は欲以外の何も持ってないのかw
NTTがでかすぎることは当然問題だが、だからといって顧客管理システムの開放を迫るってのはどうかと思う。
記事では、恐らく記者が上手く要点を纏めたんだと思うが、本人の弁を引用している部分では「脳内妄想」が滲み出しまくりである。
まぁ、NTTや総務省はまともに相手しないとは思うのだが、こういう手合いが理事長を務める「ブロードバンド推進協議会」ってどういう存在なんだろうね。
で、最近急進的な発言が目立つ損だが、やはりそろそろお金がなくなってきたんだろうね。尽きたらどうするのかな?(興味津々)