大津JAZZラッピング電車できました〜

こんばんわ〜
うちまたのいぬ!です。

9/10の日に京阪錦織車庫にて大津JAZZフェスティバルのラッピングをしてきますた。

当日は朝9:30に集合して、京阪電鉄の方からレクチャーを受けつつ作業開始しました。
ラッピング作業は、基本的にシールを電車に貼り付けていくだけなのですが、ズレないようにきれいに貼るのがとても難しかったです。

始めはコワゴワ貼ってましたが、慣れてくると徐々に作業スピードが上がりまして、夕刻に完成しました。

他の電車と比べると簡単な図柄なんですが、結局一日がかりになっちゃいました。けいおん電車とかまんが日昔話電車のような複雑な飾り付けだと素人では無理ですね^^

さて、大津JAZZフェスティバルのラッピング電車は9/12から10/16まで運行します。
10/15・16の第三回大津JAZZフェスティバル本番に向けて盛り上げていきたいと思いますので、みなさま応援の程よろしくお願い申し上げます。

がるばんぞ!

では〜〜