[雑談]第二回大津ジャズフェスティバル完了しました。

10月16・17日に第二回大津ジャズフェスティバルが開催されました。
両日ともお天気に恵まれ、暑くもなく寒くもないという最良の日になりました。
両日とも大盛況で、大津の中心地はジャズとそれを取り巻く観客で満たされました。
私は京阪浜大津駅担当だったのですが、ステージ周りには常に人垣が出来ていました。商店街も多くの人で賑わったようですし、旧大津公会堂や大津市民会館でははいりきれない人が出るほどでした。
もちろんメインステージのお祭り広場も熱気に溢れていたようです。
運営についても、今年は混乱もなく概ね上手くいきました。

出演してくれたミュージシャンの皆様、聴きに来てくれた観客の皆様、本当にありがとうございました。素敵なイベントになって良かったです。

まだ疲れが残ってるので、感想とかはまた書きます^^