[雑談]準備完了

第二回大津ジャズフェスティバルの準備完了。
今年の準備は万端なので、去年のような混乱はおきないと思います。
明日・明後日は良い天気の模様。良かったです。

今年の大津JFの特徴は、初日が商店街中心で二日目が琵琶湖岸メインの会場配置になります。
大津の商店街って、掘ってみると意外と深い。さすがに古い町であると実感しました。
案内所ではまち歩きマップも用意しているので、マップ片手に食べ歩きとか楽しいと思います。個人的には餅兵にはまり中です。たまりません。
食べものといえば、おまつり広場会場では大津のグルメが色々楽しめます。個人的には雷音のホルモンが食べたい。味噌味と塩味があるようですが、どちらも食べたいです。

私は浜大津駅会場でPAしたりヤーボしたり募金集めしたり色々してます。土曜日はDombeチームに興味があります。どんなんだろう???
おまつり広場会場では、夕刻バーミリオンフィールドの演奏がありますので、これも楽しみです。ホルモンとビールとバーミリオンって、とても合いそうな気がします(笑)

では、頑張ってまいります。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ浜大津までお越しください!